2010年09月28日

川村教授の速読法 効果

ジニアス速読術の実践者の多くも、最初はあなたと同じような悩みを持っていました。



■本を速く読みたいけど、時間がかかってしまう

■読むスピードが速くなったとしても「理解力が落ちた」

■同じところを何度も繰り返し勉強しているのに、全然頭に残らない

■ガツガツ気合いを入れて勉強しても、一晩で2〜3ページが限界



しかし、速読を身につけていくうちに、

↓のような結果を手に入れることに成功しています。



■読むスピードが以前の2倍から3倍になる

■文字(活字)を見やすくなった

■やればやるだけ本当に身について、望んだ以上の結果が出せる

■確かな記憶として定着する



1週間かかっても、読み切れないし理解もできなかった本を、
わずか1日で完璧に頭にインプットできるようになるにはこちら








posted by 川村明宏 at 13:05| 川村教授の速読法 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アンチエイジング
×

